ミニマリストを目指す人のブログ

日々遭遇するあらゆる「モノ」「コト」に対して「必要か?必要か?必要か?」と呪文のように唱える毎日を送っています。

自分のオーラが何色かを知る

オーラリーディングってなに?

えー!オーラって体の周りをふわぁ~と囲んでるあれ、一色じゃないのおΣ(・ω・ノ)ノ
ネットでよくある無料の診断はふつう一色だけど、はあ、そんなにいろいろあるのかあ~

 

実はオーラリーディングをやってる女性と知り合いまして、8月19日(土)みてもらいました。


声とか頭とか、心とか、全体とかまあいろんなパーツにわかれているんだそうです。

で、私のオーラはなにいろ?

f:id:minicherry0817:20170828230420j:image

 

声…白と黄色

楽しいことや好きなことをを発しているときが幸せ。確かにパソコンの説明してるときがめっちゃ楽しいっ!だからパソコンインストラクター20年近く続けられてるんだなーと思った。えぇ、実はそんな仕事をしております。

 

おでこ…白っぽい藍色

あまり損得で人を見ない!

うん、確かに。「こいつと一緒にいると儲かりそうだ!」とか考えない。だからいつまでたっても儲け方が分からないのか。。。-ω-

 

全体の色…薄い白と薄い青と薄い黄色


薄いのはなぜか?たぶん自分の気持ちに正直になって100%の力で生きてないからかもしれない。

いつも、慎重さが邪魔して、やろっかなーどーしよーかなーやっても意味あんのかなーなどとウジウジ考えて、やることを諦めてしまうことが多かったけど、オーラリーディングしてもらって、直感のままGO!と出たので、行動する元気が湧いてきた!よおーし、ガンガン行くぞお!

 

 

占いとかオーラとか、スピリチュアルなことは、信じる信じないそれぞれ考え方があるけど、私にとっては背中を押してくれる出来事でした。
ヒプノセラピストのれひーなけいこさんに感謝でーす(人´∀`)♡

 

って、ミニマリストに関係ないやん。なおはなしでした(笑)