ミニマリストを目指す人のブログ

日々遭遇するあらゆる「モノ」「コト」に対して「必要か?必要か?必要か?」と呪文のように唱える毎日を送っています。

エプソンのプリンターを500円で売る。

f:id:minicherry0817:20180208222610j:plain

またひとつでかい家電を発見してしまった。
エプソンのカラープリンターである。

このプリンターは 、今ネットで調べたら発売日が2012年9月だった。
年明けのセールでいくつか積まれていたから、多分発売後一年くらい経ってから買ったのかな。5年くらい前か。

奈良の実家で年賀状印刷と確定申告の書類の印刷に使ったんだった。思い出した。引っ越しする時に実家にそのまま置いてきて、副業でパソコンのレッスンする時に資料を印刷したいと思って、実家から送ったんだった。

去年横浜から原宿に引っ越しする時に、原宿のシェアハウスは狭すぎで持って行けず、友人に預かってもらった。その後葛飾に引っ越してきて、友人にわざわざまた車で持ってきてもらった。

結構手間のかかる物体だね。
んで、今度どうするの?引っ越しするのに持って行く?
いや、もういいだろう。
でも置く場所あるよ。
使う頻度、どのくらい?
さあ、わかんない。
印刷た必要なときは、コンビニすればいいじゃん。
そうよね。で、コンビニに行くとものすごく割高になっちゃうってなったらその時に新しいの買えばいいんじゃない?
そっか、そうだよね。
でも、これ捨てるの大変だよ。まだ使えるし。
メルカリアッテに出してみれば?

でた!困った時のメルカリアッテ!

よし、出品して売れなかったら捨てよう。