ミニマリストを目指す人のブログ

日々遭遇するあらゆる「モノ」「コト」に対して「必要か?必要か?必要か?」と呪文のように唱える毎日を送っています。

大事なことを忘れて泣くところであった。

書きたいことはあるけれど、文章にならないまま頭の中で浮かんでは消えている。

実家に帰ったら心も体も昔の自分に戻ってしまったのかな?ブログが書けなかったころの自分にすっかり戻ってしまった(・_・;

 

そして大事なことを忘れてた。

郵便物、転送の手続きしとかなきゃなー

あ、そういえばもうすぐマッキーのコンサート初日だ。いつだっけ?チケット郵送じゃん!どうしよう。微妙に旧シェアハウスに届くのでは?でも本人直接受け取りだし、受け取りがうまくいかなかったらどうしようーーー!

と思ったらコンビニで発券するタイプだった。ふう、危ない危ない。

と思ったらふとマッキーのインスタ更新のお知らせに、いよいよ3日後のツアー初日と書いてある。

み、3日後〜‼︎

普通に別の予定を入れていた。しかもヤマトに引っ越しサービス頼んでたらそれも被ってた。まさかのトリプルブッキングになるところであった。

予定は急遽キャンセル、引っ越しも友達に頼んどいて良かったーε-(´∀`; )

 

引っ越しをするときは、時間と心に余裕がないとやっぱりあかんね。っていうかPDCAサイクルをいいかげんちゃんと回せるようになれよってことだな。